TOP > ガンダム ナドレ
 ← luna sea 画像 | TOP | 年賀状企画 2008

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガンダム ナドレ 

2007年12月10日 ()
ガンダム00でバーチェが装甲をはずして、ロン毛になりましたが、あの髪の毛は今...
ガンダム00でバーチェが装甲をはずして、ロン毛になりましたが、あの髪の毛は今後なんかの機能を示すんでしょうか?そもそも、何でできているでしょうか?有機質なら宇宙空間では結構もろいかもと思ったりしますが(続きを読む)



神よ!!
歌舞伎役者? しかし、スリムアップ・ナドレはどうにも全体的な姿が女性的なものに見えた…気がする。いやむしろナドレが、Gガンダム(でいいと思う)で敵に洗脳されてた?女の子が乗ってたガンダムに似てる気がする。髪の毛が特徴的だからそう思うだけかも…(続きを読む)


10話「ガンダム鹵獲作戦」
今回のピックアップはヴァ―チェのナドレ?とハレルヤですね. まずナドレ?から多分ナドレであってるでしょう. どうも分厚い装甲だと思ったらなんとびっくりユニットパージ! ナドレといわれる形態になりました~. しかし残念なことに敵はすぐに撤退 ...(続きを読む)


ナドレ
驚きですね〜。 キュリオスも、本当に鹵獲されてしまうのかと、 ハラハラしながら見ていました。 鹵獲されたら、おもしろくないし、無能だな〜と思って見ていました。 最近、ヴァーチェが一段とかっこよく思えてなりません。 ナドレへ変身(? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.10(Mon) 04:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← luna sea 画像 | TOP | 年賀状企画 2008
