fc2ブログ
TOP > ドールショウ20
 ← jr東海道 | TOP | ポアンカレ予想 フィールズ賞

ドールショウ20 

2007年10月25日 ()

ローゼンメイデンとプーリップがコラボしたお人形が発売されるらしいですが、真紅...
ローゼンメイデンとプーリップがコラボしたお人形が発売されるらしいですが、真紅と雛苺以外のドールズは発売されないのでしょうか?(続きを読む)


ドールショウのことで質問です。・自分のドールは持って行きますか?持って行った...
ドールショウのことで質問です。・自分のドールは持って行きますか?持って行った方がいいですか?・必需品、あったら便利な物がありましたら教えて下さい・初参加で一人で回るのはキツイですか?(続きを読む)



ドールショー20 ご来場有難うございました。
本日はドールショー20秋、リカちゃんキャッスルブースへご来場有難うございました。 お陰様で無事にイベントを終了することが出来ました。 そして沢山のお客様にお会いでき、楽しいひと時を過させて頂きました。重ねて御礼申し上げます。 ...(続きを読む)


ドールショウ20秋 販売物
freyaFREAKが、10月21日のドールショウ20秋にディーラー参加します。 いつもお世話になっているアユミルゲさんのところに間借りしての参加になります。 「手仕事のタカヤマ」 3A-17/18. freyaFREAKの販売物はドルフィードリーム用ラップミニセット3 ...(続きを読む)


[感想][お礼] (2007/10/22)
ドールショウ20秋 レポート1; (たいたんnoページ さん) [イベントレポ]; ドールは門外漢ですが,FORTUNE ARTERIALの千堂瑛里華はちょっと楽しみ。フィーナがほんと美しかったですからね~。 うずら小屋さんのぽてまよ,ぐちゅ子がすごいいい出来です ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 08:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← jr東海道 | TOP | ポアンカレ予想 フィールズ賞